所信表明

首都圏より距離を置く地域的な制約のためか、
その地域性ゆえの心の奥ゆかしさゆえか、

「なかなかCSに参加できない」
「CSに出たいけど自信がない」
という嘆きが耳に届く。

経験がなければ自信は生まれず。
実績がなければ名は轟かない。

そんな経験と実績を作る場所がないというならば、
それを具現化して兵達が経験と実績を積む登竜門を作ればいい!!!


それが『八汰烏Champion Ship』だ!!!



…と、演出過多気味に当CS発祥のあらましを述べましたが、
当CSは開催地を埼玉県北部は本庄市と定め、
埼玉・群馬を中心としたプレイヤーの参加を募集しています。

CSといえば強者が鎬を削る真剣勝負の場。
ともすれば勝ちにこだわりすぎるあまり、
初心者お断りで敷居が高いと感じる方も居られるかと思います。

しかし、当CSは真剣勝負を求める方も、お祭り気分を味わいたいという方にも、
この日1日は初心者から上級者まで一日遊戯王三昧で楽しめるよう、
色々な趣向を懲らして満足していただける場を提供したいと考えております。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

八汰烏






2011 八汰烏 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system